毎日家事や育児、仕事を頑張るあなたへ

どれか一つでも当てはまるなら、私にお任せください。

くうすいでは、女性整体師によるソフトな整体法で
あなたのお悩みの症状を改善します。

また、症状の慢性化や再発の原因として、
心の疲労が大きく影響してると
考えているため、感情やストレスの調整もあわせて行います。

通常の整体院では、身体の調整のみがほとんどですが、
当サロンでは、身体だけではなく
身体と心のバランスを整えることで
改善を早め、再発を防ぎます。

さらに、お家でできる簡単で即効性のある
セルフケアを指導し疲れにくい身体づくりをサポートします。

割引

整体を受けた喜びの声をご覧下さい

むくみも取れ身体全体が軽くなりました!


◎Kさん 30代 大阪府箕面市

いつも背中が痛くて呼吸がしづらく感じたり、慢性的な睡眠不足などで、
なかなか疲れが取れない状態でした。
施術を受けてみると

ずいぶん身体が固くなっているなぁ、
思っているよりも動いてないなぁ

と感じました。

施術後はむくみも取れ身体全体が軽くなりました!

身体の動きが軽くなったり、可動域も広がるので運動されている方の
トレーニングに取り入れても良さそうだなと感じました。

ソフトな整体で身体の負担も少ないので産後のケアや小さなお子さんを
お持ちのお母さんも安心して受けれますね。

セルフケアは手軽にできるので仕事や家事の合間にもできそう。

わたしも施術を受けてから、時間のある時にセルフケアを継続中です。
やはり以前よりは呼吸が深くなった気がします。


※あくまで個人的な感想で成果を保証するものではありません。

むくみがなくなり、楽に眠れるようになりました!


◎Fさん 30代 大阪府豊中市

肩・首のコリがひどく、肩甲骨の辺りもコリコリ状態。
妊娠後から、足がむくみ、ひどい時はすぐに眠れないこともあります。

施術してもらうことで、むくみが消え足がスッキリ軽くなりました!
セルフケアも教えてもらい、次の日も楽だったのでビックリです。

今まではコリをほぐそうと、強く揉んでもらうことが多く、
たまに揉み返しで重く痛くなる時もありました。

今回の施術は、思ったよりも優しい力加減で、
むくみが解消したり、コリが軽くなったので、
ソフトな施術でもしっかり楽になると感じました。

ペットボトルを使って、家でもできるセルフケアも教えてもらえ、
整体に行けない時も助かります。

下田先生の手・力加減が優しいので、
心地良く安心して施術が受けられます。
むくみがなくなり、楽に眠れるようになりました!


※あくまで個人的な感想で成果を保証するものではありません。

どんどん体が楽になって、元の生活に戻れてきた

◎N.Iさん 30代 大阪府豊中市

産後、恥骨・尾てい骨・仙骨が痛くて、歩くこともしんどくなり
携帯で「産後 恥骨痛」などで検索してる中で
くうすいを見つけて来院しました。

このような体の不調を感じたのは初めてで、
元の生活に戻れるのか、好きな運動ができるようになるかがとても不安でした。


施術を受けて一番変化を感じたのが、
歩くときに痛みが出るかもといつも不安があったのが
何も考えずに歩けるようになったことです。


不調がでてから、体が痛いことばかり考えていたことにも気付きました。


施術を受けるたびに、どんどん体が楽になって
元の生活に戻れてきたことが一番うれしいです。


体も心も不安だらけな部分が軽くなるので
産後の方、年齢問わず女性の方が受けられるといいと思います。

※あくまで個人的な感想で成果を保証するものではありません。


>>>もっと喜びの声を見る

はじめまして。整体サロンくうすいの下田です。

「整体サロンくうすい」は、
豊中市の阪急宝塚線服部天神駅から徒歩3分の
マンションの一室にある女性専用整体サロンです。


当サロンには、

家事や育児、お仕事が毎日忙しく頑張りすぎて
疲労とストレスをため込んでしまってる方

産後の不調や生理痛など女性特有の症状でお悩みの方

不調で困ってるがデリケートな症状で
相談しにくいから、不調を我慢してしまっていた方

長期間痛みや症状が続き、どこに行ってもよくならない方


といった方々が来院されます。


実際に来院されたクライアントさん方も、正直最初は
「整体ってみんな一緒じゃないの・・・?」
「本当に良くなるの・・・?」

と思いながら来院されてる方もいらっしゃいました。

そんなクライアントさんも、当サロンの施術を受けて

「体ってこんなに軽かったんですね!」
「産後、股関節が痛くて歩けず困ってたのに痛みがなくなりました!」
「ずっと上がらなかった肩が上がるようになった!」


と喜ばれております。

お困りの症状がありましたら、お1人で悩まず一度ご連絡ください。

「整体サロンくうすい」を作った2つの思い

産後のお母さんが楽しく育児ができるサポートをしたい!

これまでに育児中のお母さん方から、
自分自身の時間がなかなかとれず、
疲労やストレスの悩みを抱えてるという話をよく耳にしました。

など、産後のお母さんは心身ともに
大きな負担がかかる時期です。

そんな中、お母さん自身のメンテナンスが
後回しになってしまう事が多いと感じていました。

また、
赤ちゃんを預けて出かけにくい、
子供連れで行くと周りにも迷惑がかかるかも・・・

という理由で、症状を我慢されてしまうこともあります。

くうすいでは、完全予約制で1人(1組)ずつの施術ですので
もしお子様が泣いたとしても、他の方に迷惑がかかることもありません。

育児中のお母さんが通いやすい環境を整え、
疲れにくい身体を手に入れ、
笑顔で育児ができるようにサポートします。

女性特有の症状を改善し、笑顔で過ごしてもらいたい!

女性特有の症状も、色々ありますが
デリケートな症状で相談しにくかったり、
その症状がどれ程つらいか伝わりにくいものが多いですよね。

私も長年生理痛に悩んでいました。

腹痛とひどい時は吐き気もあり毎回薬が必要で
社会人になってからは、仕事に支障をきたすこともありました。

生理痛

学生時代からつらく、毎月憂鬱だった生理痛が
整体を学び始めて、自分も施術を受けている内に
改善していきました。

これまでも、色々な改善策を試してきましたが、
一時的な「気持ちよさ」や「血行促進」では、
根本的な改善にはならず、ましになってもまたすぐ戻るの繰り返し。

そんな生理痛が、整体で改善しはじめ、
現在は薬いらずで、仕事も外出も
気にせずできるようになりました。

こういった変化は本当に嬉しく、気持ちも軽くなります。
次は私が同じように悩んでる方をサポートしていきます!

くうすいは女性のための整体サロンです

くうすいは、身体の症状改善だけでなくストレスの調整も含め、
身体と心のバランスが整うことで、
女性の元気をサポートできる空間を目指しています。

当サロンでは、サロン内の施術だけでなく、
ご自身でもできる超簡単セルフケアもお伝えします。


施術を受けていただいた皆様からは

「ガチガチだった、首や肩が楽に動くようになった!」
「体ってこんなに軽いものだったのかと驚いた!」
「腰痛で子供を抱きあげるのが怖かったが、痛みがなくなり気にせず抱っこできた!」

という声を頂き、皆さん体が楽になったことで
気分までスッキリしたと喜んでいただいてます。

「もう良くならないだろう・・・」と思わず、
当サロンの施術を受けてみてください。
あなたとお会いできる日を、心よりお待ちしております。

整体サロンくうすいが選ばれる5つの理由

①ソフトで即効性のある施術で根本改善

整体のイメージを聞くと、ボキボキされたりと
痛いイメージがあるとよく言われます。

また、実際にこってる部分を強く押されて、
揉み返しになったり悪化してしまったり・・・

そんな経験をされた方もいらっしゃると思います。

患部だけを施術しても、根本的な改善に
つながらず一時的な改善で、またすぐ元に戻ってしまいます。

当サロンでは、患部だけにとらわれず、
即効性のあるソフトな整体で
全身のバランスを整え、根本改善を目指します。

②「身体」と「心」の両面からアプローチ



身体の不調には、不安や恐怖心などを感じ続けたり
ストレスが溜まることで発症している場合も多くあります。


初めての痛みや、長期間症状が続いたりすると

「このまま悪化したらどうしよう…」
「この症状はもうよくならないかも…」
「これ以上動かすとまた痛みが出てしまう…」


と不安になったり、痛みへの恐怖心が生まれることがあります。

もちろん症状に対するものだけでなく
職場や家庭でのストレスなども
症状の悪化や再発に関わってきます。

くうすいでは、身体の調整だけでなく
そういった感情やストレスの
調整も行うことで改善を早め、再発を防ぎます。

③来院・相談しやすい環境

くうすいは、お子様連れでのご来院も歓迎しております。


産後のお母さんは、まだ体調も精神面も
不安定なことも多くご自分のメンテナンスが特に必要な時期です。

ですが、

「子供を預けて出かけれない…」
「もし、子供が泣いたら周りに迷惑が掛かってしまう…」

と、不調があっても我慢してしまいがちです。

当サロンは、完全予約制でお1人(1組)ずつの施術ですので、
お子様が泣いても他のクライアントさんに
気を遣うこともありません。




また、女性整体師ということで
男性の先生には伝えにくい女性特有の症状や
デリケートな症状についても相談しやすい
という声も頂いてます。

④女性がキレイに健康になる施術を提供

くうすいでは、施術を受けられる女性の皆様に
キレイに健康になってもらいたいと考えています。


「健康」と「美容」は比例しています。

バストアップ整体美顔整体はもちろん、
女性に喜んで頂ける施術が提供できるよう
日々研究しております。

⑤自宅で簡単にできるセルフケア指導で再発予防

立つ・歩く・座る・お子さんを抱っこするなど
日常の動きの中に自分では動かしやすいと
思っている動かし方の癖があります。
(お仕事などで同じ体勢や作業を繰り返される方もそうですね)

この癖が身体の歪みを作ってしまってることも多く、
この偏った身体の動かし方を改善することが大切です。

今はインターネットで調べれば
たくさんのストレッチやセルフケアの情報が出てきます。

ただ、よくわからず我流で行ってしまうと
逆効果になり悪化してしまうこともあります。

当サロンでは、育児や家事のちょっとした合間にできる簡単で即効性のある
セルフケアをお伝えしています。

施術だけでなく、ご自宅でもセルフケアを続けることで疲れにくく、
痛みの出にくい身体を手に入れることができます。

「セルフケアをする時間なんてない・・・」

という方も大丈夫です!安心してください!

子供からお年寄りまでいつでもどこでも、
1~2分程でできる簡単なものです。

実際お伝えし、実践された皆さまから

「電子レンジを使ってる合間でもできた!これなら続けれる!」
「1~2分で、肩が軽くなった!」


と、喜ばれています。

プロからの推薦の声

女性特有の体の不調を、安心してお任せできる先生です。


京都五条寺町
小顔矯正エステサロン「ワロウズ」
鈴本 未央先生

下田先生とお話しすると、柔らかくて優しい雰囲気に包まれて、
とても幸せな気分になります。

些細な悩み事にも、丁寧に答えてくださいます。
女性だからこそ分かる、女性特有の
体の不調を、安心してお任せできる先生です。

「毎日楽しく、活き活きと過ごしたい!」
と思っておられる女性には、ぜひ一度会っていただきたいです。

身体だけでなく心も軽くしてくれるステキな先生です


滋賀県栗東市
りっとう手原接骨院
橋本 文貴先生

下田先生とは、とある勉強会で初めてお会いしました。

非常に勉強熱心な先生ですし、
施術していただいた後は本当に身体が軽くなります。

身体だけでなく心も軽くしてくれるステキな先生ですので、
日々奮闘中のママさんは是非下田先生を頼ってみてくださいね。

きっと強い味方になってくれるでしょう。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

施術内容

症状の出ている箇所だけを見るのではなく、
体の歪みや内臓の疲労などをソフトな施術で調整し
体のバランスを整えます。

「痛みがあって育児や家事が辛い」
「常に疲れが取れず身体がだるい・重い」
「身体がスッキリせずイライラしやすい」


などとお悩みの方へおすすめです。

来院のペースについて

症状のきつい初期は、週に1~2回程の来院が目安です。
ある程度症状が安定してくれば、月1回程度身体のメンテナンスとして
受けていただけると、疲れや痛みの出にくい身体になり
気持ちにも余裕ができ毎日元気に楽しく過ごしていただけます。



基本施術以外にも美容整体コースもご用意しております。
整体メニューの詳細はこちらから。

最後に

数ある整体院の中から、「整体サロンくうすい」のホームページを
ここまで読んでくださりありがとうございます!

育児や家事を毎日頑張る中で、時間に余裕がないと
自分のことは全て後回しになっていませんか?

お子さんのことや家のことを優先させて
我慢の連続で過ごされてると、痛みや疲れもためこんでしまいます。
身体の不調は、気持の余裕も奪いちょっとしたことでイライラしてしまったり
イラついてる自分に落ち込んでしまったりします。

逆に身体の調子がよく楽に動けるようになると
気分もよくなり、落ち込みやすかったりイライラしやすかった事も
気にならなくなり気持ちに余裕が生まれます。

産後

なかなか自分を優先できる時間はとりにくいかもしれません。
ただ、ご家族に愛情を注ぐように、あなた自身の身体も愛して大事にしてくださいね。

当サロンでは、あなたの身体の不調を改善するのはもちろん、
自分がなりたい自分になれるように私がサポートします!

お一人で悩まず、ぜひ一度ご連絡ください。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。




豊中市服部天神の整体サロンくうすいはこちら


携帯の方はこちらを、クリックしてお電話ください
※施術中などで電話に出れない場合もございますので、
留守番電話にお名前とお電話番号を残していただければ
後ほど折り返させていただきます。

ページの先頭へ