最高の散歩コースを見つけました♪

ブログ
夕陽

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は用事の合間に、久しく行ってない「江坂」に散歩がてら 歩いて行ってみようと思い立ちふらっと行ってきました。   昔は、ちょくちょ・・・

8月に美容イベント開催します!

イベント
美容

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。     少し先になりますが、8月27日(日)に超お得な美容イベントを開催します! 小顔矯正エステサロン「ワロウズ」と「くうすい」のコラボ・・・

世界卓球がおもしろい!

ブログ
卓球

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   本日は、誠に勝手ながら臨時休業を頂いて、 父の仕事のお手伝いに来ております。   父は貴金属店を営んでおり、 もうかれこれ40年以上・・・

最近のお気に入り♪

ブログ
球体ポップアップカード

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   最近いくつかお気に入りがありまして(^^♪ そのお気に入りたちのおかげで、 気分転換や癒しの時間を過ごすことができています(*^^*) &nb・・・

ページの先頭へ