「2016年6月」の記事一覧

色々満足な父の日となりました!

ブログ

こんばんは。 昨日のお休みが充実しすぎてご機嫌な、整体サロンくうすいの下田です♪   昨日は父の日でしたね(^^) 毎年、ささやかながら我が家のスタイルで記念日をお祝いしてます♪   まずは休日として・・・

感謝を言葉にして伝えよう

ブログ

こんばんは。 夏に向けて痩せなきゃと思いつつ、お腹いっぱいの整体サロンくうすいの下田です(;’∀’)   今日の夜ご飯は回るお寿司でした♪   これは、父の日は関係なくたまたま・・・

改めまして自己紹介【学生時代編】

下田のこと

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。 スマホの写真を整理してたら、姪っ子が描いてくれた似顔絵が出てきました♪ ホームページとかにも使わせてもらいたいので、また改めて依頼してみよ(^皿^*)   今日は、・・・

ページの先頭へ