「2016年7月」の記事一覧

やっぱりお酒は弱いようです。笑

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨夜は、無性に炭酸が飲みたくなったのですが、家にある炭酸飲料はビールのみ。 と言うことで、たまには家でも飲んじゃおうと、ちょっとお腹がすいてるところにビールを流・・・

昨日は毎月恒例の勉強会でした♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   私は毎月、勉強会に参加しています(^^) 京都の鎌田先生の整体講座と大阪の宮川先生の整腸整体講習です。 昨日は、鎌田先生の整体講座の日でした~♪   ・・・

幻化してた趣味を再開。笑

ストレス ブログ

こんばんは。 毎年つばめに癒されてる、整体サロンくうすいの下田です。   最寄り駅の服部天神駅にツバメの巣があり、毎年その巣にツバメのかわいい親子がやってきます(#^^#) 今年かわいい雛たちを見るのは2回目で・・・

ページの先頭へ