「2016年8月」の記事一覧

リフレッシュの休日♪

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日は、久しぶりにまったりとしたお出かけでした♪   私よりも何倍も女子力高めの母   数か月前から、母は月に一回ネイルサロンに通っておりま・・・

自分の足じゃないみたい!?

腰痛

こんにちは。 整体サロンくうすいの下田です。   先日の整体講座で技術の基礎に磨きをかけたことで、 よりクライアントさんにも喜んで頂いてます♪   不安の解消も重要 腰痛で足も全体的にだる重いとご来院・・・

初のスマホ紛失

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   実は昨日、スマホを落とし相当テンパりました(;’∀’)   スマホ紛失初体験   昨日は、買いたい物があったのでお昼・・・

昨日の講座が早速大活躍♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日の整体講座で学んだ、手の指整体が早速大活躍です(^^♪   講座中はいつも一緒に学ぶ鈴本先生と講師の鎌田先生、そして私もお互いに施術をやりあうので・・・

明日は整体講座です♪

ブログ

こんにちは。 整体サロンくうすいの下田です。   明日は、毎月恒例の整体講座です(*^▽^*)   継続していくこと   明日の整体講座のように、毎月1回はこういう勉強会があって、月1回とい・・・

「永久不滅」のグリーンが仲間入り!?

ブログ

こんにちは。 整体サロンくうすいの下田です。   本日お昼間に、昔リラクゼーションサロンで一緒に働いていた先輩と少し会う機会がありました(^^) サロンまで来ていただいたのですが、とても素敵なプレゼントと差し入・・・

リオオリンピックは感動の嵐!

ブログ

こんにちは。 整体サロンくうすいの下田です。   リオオリンピック、日本選手が素晴らしい活躍を見せてますね(*´▽`*) 寝不足の方も多いのではないでしょうか?笑 メダルラッシュ いやー、今回のオリンピックは、・・・

ページの先頭へ