「2016年9月」の記事一覧

数少ない二日酔い体験(;’∀’)

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   前にも書きましたが9月後半は、勉強会が集中しております(^^) そして、勉強会があるということは懇親会に行くわけであります。笑   土曜日のホームペー・・・

ホームページ勉強会&懇親会♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日の夜はホームページの勉強会でした〜♪ 1人よりみんなで ホームページなど、事務作業って1人でやってると、孤独との戦いです。笑   でも、みんなでや・・・

敬老の日の恩恵頂きました。笑

ブログ

こんにちは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日はメイクセラピー&美顔整体体験会を楽しんだ後も 私にはもう一つ家族のイベントがありましたん(*´ω`*)   敬老の日のプレゼント 姪っ子が敬老の・・・

整腸整体講座応用編修了♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今年の3月から通っていた、整腸整体の講座。 本日で応用編もおわり、一区切りです(*^▽^*)   お腹(内臓)の重要性 今では、肩こりや腰痛なども内臓・・・

リオパラリンピックも閉会

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日で、リオパラリンピックも閉幕しましたね。 次はオリンピック・パラリンピックが東京で行われるというのが なんだか不思議な感じです(^^)   迫力い・・・

秋の眠気

自律神経

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   晴れた日のお昼間はまだ暑いですが、 夜がグッと涼しくなりましたね(^^)   そんな、ここ最近睡魔に襲われることが増えております(´ぅω・`)ネムイ ・・・

ページの先頭へ