「2016年11月」の記事一覧

昨日は整体講座♪

勉強会
懇親会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は、毎月行ってる京都での整体講座でした(^^)   今、続々とモニターになってもらっている バストアップ整体の課題であった 反り腰や下半身が力みや・・・

野点イベント大人気でした!

イベント
野点 きむらとしろうじんじん

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日は野点イベントでした(^^♪    大人気も納得の野点 私は、野点というものを今回のイベントで 初めて知りました。   今回スタッフとし・・・

気が付けばイベント間近に!

イベント
音盤大學

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   ずっと、まだ先だと思っていたイベントが 気が付けば、今週と来週末と迫っていることに気付きました!笑   今週末って、もう明後日なんですけどね(^_^;・・・

空間作り♪

整体サロンくうすい
整体サロンくうすい

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   先日の日曜日と、今日の休日は、 サロンでウォールステッカーや壁紙貼りをしました♪   ちょっとしたことで、部屋が明るくなり、 雰囲気が変わります。 以・・・

水滴鑑賞してきました♪

ブログ
水滴

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日の休日は、以前にも招待券を頂いたと ブログでも上げていた、水滴が展示されている 大阪市東洋陶磁美術館へ行ってきました。   水滴は、硯に水を注ぐた・・・

ページの先頭へ