「2016年12月」の記事一覧

仕事納めと大掃除

整体サロンくうすい
整体サロンくうすい

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   29日の午前中で、仕事納めとなり、 その後はサロンの大掃除をしました。   今年4月7日に「整体サロンくうすい」をオープンし、 オープン前も、オープン・・・

今年最後の整体講座

勉強会
忘年会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日は、今年最後の整体講座でした。   朝から夜まで忘年会を含め、濃ゆい1日となりました(・∀・)   学びある1年でした 毎月、この整体講・・・

お正月に向けて

ブログ
掃除

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   毎年のように、年末の大掃除はギリギリになってやる 我が家なわけですが(^_^;) お正月に向けて <自宅・サロンの掃除> <体型管理> に気を付けている今日この・・・

ぎっくり腰など急性な症状に気を付けて!

症状
腰痛

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   ここ数日で、どんどん冷え込んできてますね。 寒くなるのと、この時期は忘年会などの機会も増え 食べ過ぎ、飲み過ぎが加わり、体調を崩しやすい時期です。 ぎっくり腰な・・・

昨日は勉強会と整体師忘年会!

勉強会
ホームページ勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は、今年最後のホームページの勉強会でした。   仕事終わりで、京都へ♪ いつもながら、ゆるさもありながら、 やることはやるという、いい感じの勉強会・・・

少し柔らかくなった胸に感動

バストアップ整体
バストアップ整体感想

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   ちょうど授乳期を終えたタイミングで、 バストアップ整体のモニターに協力してくださった Mさんから感想を頂きました♪ 少し柔らかくなった胸に感動 授乳期明けの残念・・・

ページの先頭へ