「2017年1月」の記事一覧

家族旅行で湯村温泉へ♪

ブログ
カニ食べ放題

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   1月20日(金)、21日(土)は臨時休業を頂き、 家族で湯村温泉へ行ってきました♪   家族旅行って、私の中ではとても大きなイベント・・・

整体講座で自分の成長も実感♪

勉強会
懇親会

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   火曜日は、整体講座でした♪   今回は鎌田先生と1日びっちり、 美容整体について学んできました(^^♪   「今までの施術・・・

どんどん楽しくなるいでぱん教室

いでぱん
塩パン

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   本日は、東京のパン屋さんいでぱんのいでさんが 京都でパン教室をしてくれました。 楽しくあたたかい、いでぱん教室 いでさんのパン教室は、わかりやすいし 参加者が楽・・・

今年初の勉強会と新年会♪

勉強会
勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は少し早めに仕事を終えて、 京都でホームページの勉強会でした(^^♪   課題が明確になる勉強会 毎回、和気あいあいとした楽しい勉強会ですが、 い・・・

今月も楽しみなイベントと勉強会♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   明日の夜は、初勉強会です(^^♪ こちらも恒例となっている、ホームページの勉強会。   そして勉強会の後は、新年会♪   新年でなくても、必・・・

寝ると疲れがとれるようになった

喜びの声
喜びの声

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   元旦、2日は地元の神社も人でいっぱいだったので 少し日をずらして、昨日ゆっくりと服部店神宮へ初詣に行って参りました(^^♪   1月9日~11日は、こ・・・

ページの先頭へ