「2017年2月」の記事一覧

家餃子♪

ブログ
家餃子

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   突然ですが、晩ご飯に餃子を作りました! あ、もとい餃子を包みました!笑   私と違って、料理好きの姉から 「餃子作るから食べにおいで・・・

休日リフレッシュ♪

ブログ
里山ダイニング

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は、家の掃除をする予定を 急遽変更し、母と姉とで梅田へ買い物に(^^♪   私は、友人のインスタを見て気になっていた guシュー・・・

再会の季節がやってきました

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   昨日からさらに寒さが増しましたね。 今日も仕事の帰りは、細かい雪がチラチラと降っていて、 空気がとても冷たかったです。 幼稚園や小学校では、イ・・・

嬉しいものが届いています♪

いでぱん
いでぱん

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は、超プライベートブログです。   ・・・って、わざわざ書くほど珍しくもないかもしれませんが。笑   ワタクシ、プロフ・・・

【症例】産後のぎっくり腰 赤ちゃんの抱っこ中に腰がピキッと・・・

【症例】ぎっくり腰 【症例】まとめ 【症例】産後の痛み・不調 【症例】腰痛
整体サロンくうすい

クライアントさん情報 大阪府豊中市 30代 主婦 Tさん 産後2か月 来院時期 2016年 12月 症状 赤ちゃんを抱っこしてると、急に腰にピキッと電気が走り、 ぎっくり腰になりかけている状態。 歩けるが少し前かがみの状・・・

バースデーお寿司

ブログ
スシロー

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は母の誕生日ということで、 父からの提案でスシローへ行くことに♪   母はお寿司が大好きなので、 母の誕生日にスシローへ行く確率・・・

2月の営業日について

くうすいからのお知らせ
制服

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   先日、制服を新調しました♪ オレンジとピンクのスクラブを購入♪ オレンジ着ると、ドラゴンボール感が強くて笑っちゃいました。笑 ドラゴンボール大・・・

ページの先頭へ