「2017年4月」の記事一覧

鎌田式整体が大活躍です♪

整体サロンくうすい
手

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   私が開業前から、整体講座の講師をしてくださってる 京都の鎌田先生から学んだ鎌田式整体の 指の調整が大活躍中です(*^^*) 鎌田式整体の指の調・・・

絶好のお花見BBQ♪

ブログ
一周年お祝い

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   昨日は京都で整体師仲間の先生方と お花見&バーベキューをしてきました(*^^*)   朝から雨が降っていて無理かと思いましたが、 前・・・

京都リレーマラソンに参加してきました

ブログ
京都リレーマラソン

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は、京都の宝ヶ池公園で開催された 京都リレーマラソンに参加してきました! 最寄り駅に着いた時点では、結構雨が降っておりました(;̵・・・

1周年を迎えました!

整体サロンくうすい
くうすい1周年

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   おかげさまでくうすいは、本日4月7日で1周年を迎えました!   開業前も開業してからもクライアントさんや 整体師仲間の先生方、家族や・・・

ページの先頭へ