「ブログ」の記事一覧

愛宕山でプチ登山

ブログ
愛宕神社

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   火曜日の休日に、京都の愛宕山(あたごやま)に登ってきました(^^♪   阪急嵐山駅 愛宕山の登山口近くの清滝まで、阪急嵐山駅からバス・・・

最高の散歩コースを見つけました♪

ブログ
夕陽

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は用事の合間に、久しく行ってない「江坂」に散歩がてら 歩いて行ってみようと思い立ちふらっと行ってきました。   昔は、ちょくちょ・・・

世界卓球がおもしろい!

ブログ
卓球

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   本日は、誠に勝手ながら臨時休業を頂いて、 父の仕事のお手伝いに来ております。   父は貴金属店を営んでおり、 もうかれこれ40年以上・・・

最近のお気に入り♪

ブログ
球体ポップアップカード

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   最近いくつかお気に入りがありまして(^^♪ そのお気に入りたちのおかげで、 気分転換や癒しの時間を過ごすことができています(*^^*) &nb・・・

高校卒業成人式と母の日

ブログ
箕面高校

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   ワタクシ、今年で39歳になるわけですが、 どうやら高校を卒業して20年が経ったようです( ゚Д゚)! 卒業成人式 という事で、高校から「卒業成・・・

まったりランチとお散歩♪

ブログ
茶ら咲

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は休日(^^♪   お昼は以前に一度行ったことのある服部天神駅すぐの 日本茶カフェの「茶ら咲」さんに行ってきました。  ・・・

奈良の談山神社に行ってきました♪

ブログ
談山神社

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は以前働いていた職場の先輩と 奈良の談山神社(たんざんじんじゃ)に行ってきました(^^♪   私は初めて聞く神社で、少し調べてみ・・・

ページの先頭へ