「イベント」の記事一覧

8月に美容イベント開催します!

イベント
美容

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。     少し先になりますが、8月27日(日)に超お得な美容イベントを開催します! 小顔矯正エステサロン「ワロウズ」と「くうすい」のコラボ・・・

音盤大學、大盛況でした!

イベント
音盤大學くうすいプチ整体

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   この土日の2日間、音盤大學はスタッフも驚くほどの大盛況でした!   「好き」「楽しむ」ことのパワー 音盤大學では、一ヶ所にいろんなレコード店が集まると・・・

明日から音盤大學♪

イベント
中之島

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   明日からついに、音盤大學です♪ 今日は、仕事終わりで明日からの準備で 中之島図書館に行ってきました。   もう、街はすっかりクリスマスモードですね。 ・・・

野点イベント大人気でした!

イベント
野点 きむらとしろうじんじん

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日は野点イベントでした(^^♪    大人気も納得の野点 私は、野点というものを今回のイベントで 初めて知りました。   今回スタッフとし・・・

気が付けばイベント間近に!

イベント
音盤大學

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   ずっと、まだ先だと思っていたイベントが 気が付けば、今週と来週末と迫っていることに気付きました!笑   今週末って、もう明後日なんですけどね(^_^;・・・

ページの先頭へ