「いでぱん」の記事一覧

嬉しいものが届いています♪

いでぱん
いでぱん

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日は、超プライベートブログです。   ・・・って、わざわざ書くほど珍しくもないかもしれませんが。笑   ワタクシ、プロフ・・・

どんどん楽しくなるいでぱん教室

いでぱん
塩パン

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   本日は、東京のパン屋さんいでぱんのいでさんが 京都でパン教室をしてくれました。 楽しくあたたかい、いでぱん教室 いでさんのパン教室は、わかりやすいし 参加者が楽・・・

感謝溢れる贈り物♪

いでぱん

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   先日、開けて思わず 「おおー!!(≧▽≦)」 と声を上げてしまうほど、嬉しい贈り物が届きました♪   とってもおいしい、いでぱんコーヒー 私の大好きな・・・

いでぱんがオープンします!

いでぱん

おはようございます。 パン大好き、整体サロンくうすいの下田です(^^♪   溢れんばかりの愛情が詰まった、なぜか整体師がたくさんパン作りを習いに行くあの人のパン屋さんが本日オープンします!   いでぱ・・・

ページの先頭へ