「整体サロンくうすい」の記事一覧

鎌田式整体が大活躍です♪

整体サロンくうすい
手

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   私が開業前から、整体講座の講師をしてくださってる 京都の鎌田先生から学んだ鎌田式整体の 指の調整が大活躍中です(*^^*) 鎌田式整体の指の調・・・

1周年を迎えました!

整体サロンくうすい
くうすい1周年

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   おかげさまでくうすいは、本日4月7日で1周年を迎えました!   開業前も開業してからもクライアントさんや 整体師仲間の先生方、家族や・・・

仕事納めと大掃除

整体サロンくうすい
整体サロンくうすい

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   29日の午前中で、仕事納めとなり、 その後はサロンの大掃除をしました。   今年4月7日に「整体サロンくうすい」をオープンし、 オープン前も、オープン・・・

空間作り♪

整体サロンくうすい
整体サロンくうすい

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   先日の日曜日と、今日の休日は、 サロンでウォールステッカーや壁紙貼りをしました♪   ちょっとしたことで、部屋が明るくなり、 雰囲気が変わります。 以・・・

サロンお掃除DAY

整体サロンくうすい

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日は、お休みを利用してサロンのお掃除をしましたよ(#^^#)   エアコン掃除 夏場頑張ってくれたエアコン。 フィルターの掃除は簡単にできますが、 ・・・

サロン内改造続行中♪

整体サロンくうすい

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は、仕事終わりでホームセンターへ行き、 家で使うものからサロンで使うものまで 色々購入してまいりました(^^♪   ホームセンター、やっぱり楽しい・・・

ページの先頭へ