「下田のこと」の記事一覧

我が家の朝ごはん

下田のこと

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   我が家の朝ごはんは、昔からパン食ではなくご飯(お米)でした。 朝、パン食というのに憧れた事も何度もありましたが、 変わることはありませんでした。笑 小学生の時に・・・

改めまして自己紹介【学生時代編】

下田のこと

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。 スマホの写真を整理してたら、姪っ子が描いてくれた似顔絵が出てきました♪ ホームページとかにも使わせてもらいたいので、また改めて依頼してみよ(^皿^*)   今日は、・・・

私が生まれた日のこと

下田のこと

こんにちは。 整体サロンくうすいの下田です。   このくうすいを開業する前のことなんですが、創業計画を立てていく中で、 「経営理念」や「創業の動機」など書き出すことがありました。   くうすいでは、産・・・

ページの先頭へ