「勉強会」の記事一覧

整体講座で自分の成長も実感♪

勉強会
懇親会

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   火曜日は、整体講座でした♪   今回は鎌田先生と1日びっちり、 美容整体について学んできました(^^♪   「今までの施術・・・

今年初の勉強会と新年会♪

勉強会
勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は少し早めに仕事を終えて、 京都でホームページの勉強会でした(^^♪   課題が明確になる勉強会 毎回、和気あいあいとした楽しい勉強会ですが、 い・・・

今月も楽しみなイベントと勉強会♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   明日の夜は、初勉強会です(^^♪ こちらも恒例となっている、ホームページの勉強会。   そして勉強会の後は、新年会♪   新年でなくても、必・・・

今年最後の整体講座

勉強会
忘年会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日は、今年最後の整体講座でした。   朝から夜まで忘年会を含め、濃ゆい1日となりました(・∀・)   学びある1年でした 毎月、この整体講・・・

昨日は勉強会と整体師忘年会!

勉強会
ホームページ勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は、今年最後のホームページの勉強会でした。   仕事終わりで、京都へ♪ いつもながら、ゆるさもありながら、 やることはやるという、いい感じの勉強会・・・

昨日は整体講座♪

勉強会
懇親会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   昨日は、毎月行ってる京都での整体講座でした(^^)   今、続々とモニターになってもらっている バストアップ整体の課題であった 反り腰や下半身が力みや・・・

ホームページ勉強会&懇親会♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今日の夜はホームページの勉強会でした〜♪ 1人よりみんなで ホームページなど、事務作業って1人でやってると、孤独との戦いです。笑   でも、みんなでや・・・

整腸整体講座応用編修了♪

勉強会

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今年の3月から通っていた、整腸整体の講座。 本日で応用編もおわり、一区切りです(*^▽^*)   お腹(内臓)の重要性 今では、肩こりや腰痛なども内臓・・・

ページの先頭へ