「喜びの声」の記事一覧

寝ると疲れがとれるようになった

喜びの声
喜びの声

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   元旦、2日は地元の神社も人でいっぱいだったので 少し日をずらして、昨日ゆっくりと服部店神宮へ初詣に行って参りました(^^♪   1月9日~11日は、こ・・・

産後の不調が改善♪

喜びの声
クライアントさんからの声

こんばんは。 整体サロンくうすいの下田です。   今回は、産後1か月で 恥骨痛、尾てい骨痛、仙骨痛、腰痛 など、いろんな場所の痛みがあり悩んでいたIさんから感想を頂きました♪   ①今までどのようなこ・・・

肘関節の痛みがなくなりました♪

喜びの声

こんばんは。 今日は髪の毛を切ってスッキリしてきました、整体サロンくうすいの下田です。   美容室に行く前に、昔の職場の先輩とランチして久しぶりにゆっくりお話しリフレッシュできました(^^♪ 元々、リラクゼーシ・・・

首が動くようになって嬉しいです♪

喜びの声

こんにちは。 今月から腹八分目を心がけております、整体サロンくうすいの下田です。   5月はなぜか食欲が増し、空腹感をあまり感じず、それでも何かしら口に運んでしまう恐ろしい日々を過ごしました(;´Д`) 水分補・・・

ページの先頭へ