LINEで送る
Pocket

こんばんは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

今日は、京都の宝ヶ池公園で開催された
京都リレーマラソンに参加してきました!

京都リレーマラソン

最寄り駅に着いた時点では、結構雨が降っておりました(;’∀’)

それが走り始めるころには、ありがたい事に
雨はやみびしょ濡れになることなく走ることができました♪

 

リレーマラソンは、1人ではなく何人かのチームで
42.195kmを走ります。

私たちは8名のチームで走りました。

 

2月終わりからジョギングを始めた私は、
まだそんなに長い距離は走れないので
走る距離を調整してもらえるこのリレーマラソンは
ありがたいものでした。

 

今回私は計4kmを走りました。

 

練習の時とは違って、前にも後ろにも走ってる人がいると
ついついペースが上がり、ちょっときつかったですが
そのおかげで私の中では一番早いタイムで
走ることもできました(*^▽^*)

 

前日からの雨で足場が悪く、どろどろになりましたが、
走り終わったときはとても気分が良かったです♪

 

今回はチームメイトの皆さんにかなり甘えて
少ない距離で参加させてもらいましたが
次参加するときにはもっと戦力になるように
今後も練習していきます(^^)

 

今日は8名で3時間44分44秒で完走!

最後は、チーム全員でゴールテープを切って終わりました(*^^*)

京都リレーマラソン

ちなみに「呑むために走れ」はチーム名。笑

 

リレーマラソンに誘ってくださった
お酒好きの遠藤先生らしい命名です。笑

 

走ってる間は景色を見る余裕がなくて気付きませんでしたが
この宝ヶ池公園は桜もたくさんあり、景色のキレイな公園でした。

京都リレーマラソン

 

京都リレーマラソン

晴れていたらもっと清々しい景色なんでしょうね。

 

 

今回声をかけてもらわなければ
まず参加してないイベントだったので
誘って頂いて感謝です(^^♪

 

本日一緒に走ったチームの皆さんありがとうございました!

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

美顔整体

◆初回 9,000円(初見料3,000円+施術料 6,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)

所要時間 約50分

初回では、顔のお悩みなどお伺いしながら
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、リフトアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 6,000円

所要時間 約30分

顔のリフトアップを目的とした施術を行い、セルフケアをお伝えします。

オプション美顔整体

基本施術またはバストアップ整体と
組み合わせて受けられる場合はこちらの価格になります。

オプション美顔整体 3,000円

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。