LINEで送る
Pocket

こんばんは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

今日は用事の合間に、久しく行ってない「江坂」に散歩がてら
歩いて行ってみようと思い立ちふらっと行ってきました。

 

昔は、ちょくちょく江坂の東急ハンズに行ってましたが、
今はハンズも売り場が縮小されて行く機会が減っていました。

 

どれくらいぶりに行ったかな?笑

 

 

私の家から江坂駅までは、歩くと25~30分ほどです。

散歩にも良い感じの距離です。

 

久しぶりに江坂に行って思ったのは、
この散歩コース最高!ってことです( *´艸`)

 

今日は時間があまりなかったので、
本当にとんぼ返りでしたが、
江坂って改めて行って見てみると好きなお店が集結してる!

 

縮小したとはいえ、ハンズもあるし
KALDI、スタバ、ミスド、ユニクロ、
100均、本屋(LIBRO)などなど♪

 

公園もあるし、ぽつぽつ雑貨屋さんもあったり、これからまだ知らないお店を
一杯発見できるだろうし、めっちゃ歩き甲斐もあります(^^♪

 

そして、帰りは家の近くの堤防から
キレイな夕陽が見え、これも嬉しい発見でした(*^^*)

 

夕陽

 

次は、もっと時間がゆっくり取れる時に
行ってみよう♪

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

★☆★ くうすいからのお知らせ ★☆★☆彡

【バストアップ整体】
◆毎月先着5名モニター募集中!◆
詳細はこちら → バストアップ整体モニター

 

【6月の営業日について】
サイドバーの営業日カレンダーか
こちらからご確認ください。

※勉強会などの都合で臨時休業や臨時営業を
させてもらう場合があります。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。