LINEで送る
Pocket

こんにちは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

本日は、誠に勝手ながら臨時休業を頂いて、
父の仕事のお手伝いに来ております。

 

父は貴金属店を営んでおり、
もうかれこれ40年以上、母とこのお店をやってきました。

 

今年の夏が終わるころには、
ついに閉店することとなり現在閉店セール中。

 

閉店後は、ゆっくり家族でお疲れ様会を
したいと思います(*^^*)

 

世界卓球に夢中です

世界卓球では、男女ともに日本人選手が
大活躍してますね(^^♪

卓球

 

中高生の若い選手がぐんぐん強くなってきていて
今後がとても楽しみです。

 

今夜は、伊藤選手&早田選手の女子ダブルスの試合があります。

 

この2人の選手はかなり空気のピリついた
試合中でも、所々で笑顔が見られます。

 

ピンチの時でも、卓球自体を楽しんで
ワクワクしながら試合をしてる印象です。

 

インタビューでも本人たちが

「笑顔が私たちのいいところ」

だと言っていました。

 

今夜の試合も卓球を思いっきり楽しんで
勝利できるといいな(*^▽^*)

 

アスリートの方たちはストイックなだけでなく
試合や自分の成長を楽しんでる方が多いように感じます。

 

スポーツだけでなく「楽しむ」というのは
自分や周りも成長していける重要な要素ですね(^^)

 

これは整体でも、できるだけ楽しく笑顔の多い
施術時間を過ごせればと常々思っています。

 

鎌田式指ゆら整体でより楽しい施術に

以前から、鎌田式指ゆら整体を取り入れることで
指しか触ってないのに、首・肩・腰の症状や
のどの圧迫感やお腹(内臓)の硬さまで
和らいだりすることにクライアントさんからも驚かれています。

 

そして、皆さん

「不思議ですね~!」

「身体って面白いですね!」

と笑顔になってもらえます(*^-^*)

 

くうすいでは、クライアントさんに
楽しく施術を受けてもらえるよう心がけております。

 

痛い施術や食事の制限など
何かを我慢して改善を目指すのは
度を越えるとストレスになってしまいます。

 

施術もソフトな整体ですし、
お伝えしてるセルフケアもとても簡単で
短時間でできるものばかりです。

お子様やご高齢の方でも安心して
受けて頂けますので、

「整体って痛くないかな・・・」

と不安で不調はあるけどなかなか
整体院に行く気にならなかったという方は
是非一度ご相談ください(#^^#)

 

★☆★ くうすいからのお知らせ ★☆★☆彡

【バストアップ整体】
◆毎月先着5名モニター募集中!◆
詳細はこちら → バストアップ整体モニター

 

【6月の営業日について】
サイドバーの営業日カレンダーか
こちらからご確認ください。

※勉強会などの都合で臨時休業や臨時営業を
させてもらう場合があります。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。