LINEで送る
Pocket

こんばんは。

整体サロンくうすいのしもちゃんです。

 

先日のお休みは、愛宕山の方に滝があるとかで
晴れてればその滝に行く予定でしたが、
ここ数日の雨続きと当日も朝は雨で予定変更。

ランチに行こう♪

ということになり、一緒に行く昔の職場の先輩が提案した
うなぎを食べたいという案に賛成し
なんとなく探して辿り着いたのが「かねよ本店」さん。

 

私は初めて聞くお店でしたが、テレビとかにも
出るような有名なお店のようです。

ネットで見ても高級そうでちょっとドキドキしながら
それでも「きんし丼」がとても美味しそうで
思い切って行ってみることに(^^♪

 

実際のお店も高級そうで中に入るほどに
政治家の方が会食でもしているのではないかと思うような
雰囲気にみんなで緊張。笑

こちらの本店のすぐそばに本店とは別にかねよさんの
レストランがあるのですが、その日はお休みで
本店の個室として使っている席をオープン席にして
解放してるとか。

 

私たちは、座敷の席に案内してもらいました。

かねよ本店

お座敷からは庭園が見えて、池には鯉。

かねよ本店

 

こんなところでランチをする日が来るとは。笑

私たちは上きんし丼を注文♪

お座敷は広くて落ち着いた空間で
まったり待っていると・・・

きんし丼

 

きんし丼キターーーー(゚∀゚)!!笑

 

卵もうなぎもおいしくて、かなりのボリュームでしたがもちろん完食♪

 

食後お腹はいっっっぱいになったはずなのに
なぜか胃に重さを感じない不思議な感覚でした。

 

本当に美味しいランチをご馳走様でした(*´▽`*)

お店を出てからはそのまま琵琶湖を見に行くことに。

琵琶湖をまともに見に行く機会は今までありませんでしたが
キレイな景色に癒されました(*^-^*)

琵琶湖

 

琵琶湖

ちょうどお昼すぎからは、雨も降らず少し陽も出てきて
とてもいいタイミングで琵琶湖周りをゆっくり散歩でき
気持ち良かったです。

また、スッキリ晴れた日にも行ってみたいな。

 

あとは、今回行けず延期になった愛宕山の滝も
行くのが楽しみです♪

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

★☆★ くうすいからのお知らせ ★☆★☆彡

【バストアップ整体】
◆毎月先着5名モニター募集中!◆
詳細はこちら → バストアップ整体モニター

 

【10月の営業日について】
サイドバーの営業日カレンダーか
こちらからご確認ください。

※勉強会などの都合で臨時休業や臨時営業を
させてもらう場合があります。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

美顔整体

◆初回 9,000円(初見料3,000円+施術料 6,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)

所要時間 約50分

初回では、顔のお悩みなどお伺いしながら
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、リフトアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 6,000円

所要時間 約30分

顔のリフトアップを目的とした施術を行い、セルフケアをお伝えします。

オプション美顔整体

基本施術またはバストアップ整体と
組み合わせて受けられる場合はこちらの価格になります。

オプション美顔整体 3,000円

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。