LINEで送る
Pocket

こんばんは。

整体サロンくうすいのしもちゃんです。

 

 

10月9日に京都の長岡京で開催しました

 

ゆびゆら整体美容講座

 

とても楽しい講座となりました♪

 

 

内容もとても濃ゆいものとなり、
参加者の皆様にも満足いただけたと思います(^^♪

 

 

 

参加者の方それぞれの、
ご自分に合ったフォーカスアップを見つけられ、

 

「私にはこれっ!」

 

というセルフ美容ケアを知ってもらうこともできました♪

 

 

 

講座前に、バストとウエストのサイズを測ってもらって
ゆびゆら講座開始。

 

 

ゆびゆら整体で、バストアップやウエストの引き締めをやってると

 

『バストがアップして、ウエストまでサイズアップしてしまった・・・』

 

『ウエストがサイズダウンして、バストも一緒にサイズダウンしてしまった・・・』

 

ということがあります。

 

 

 

普通なら、

 

『ウエストまでサイズアップしてしまった・・・』

 

『バストも一緒にサイズダウンしてしまった・・・』

 

ということにヘコんでしまいそうですが、

ゆびゆら整体ではここからが面白いところ( *´艸`)

 

 

こういう場合も、その方のポイントとなるフォーカスアップを
見つけてゆびゆらを行うと

 

『さっきよりもさらにウエストが細くなった!』

 

『さっきよりもさらにバストがアップした!』

 

ということが起きる可能性が高いんです(*^▽^*)

 

 

今回の講座でも、参加者の方でウエストと一緒に
バストがサイズダウンしてしまった方がいらっしゃいました。

 

 

そこで焦らず、身体をみていくとその方のあるポイントを発見!

 

 

再度ゆびゆらを行い、サイズを測ってみると

 

「1.5cmバストがアップしてます!」

 

と、嬉しい結果に♪

 

 

参加者の皆さんそれぞれに、ウエストが2cm細くなった方や
サイズの変化はあまりなくても、あきらかにバストの位置が上がり
身体のシルエットに変化が出た方もいらっしゃいました。

 

 

講座が終わる頃には、皆さん表情がさらに明るく目もパッチリ(^^)

 

 

 

私も参加者の皆さんと、とても楽しく貴重な時間を
過ごすことができました。

 

 

講座に参加された皆様、メイン講師をされた鎌田先生、
本当にありがとうございました。

 

ゆびゆら整体のセルフケアはとても簡単なので
自分にするのはもちろん、家族にもしてあげれると
学ばれた皆様に喜ばれています。

 

 

また次回のゆびゆら整体講座も楽しみです。

 

 

 

また開催日など決まりましたら、
こちらのブログでも告知いたしますので
楽しみにしていて下さい!

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

★☆★ くうすいからのお知らせ ★☆★☆彡

【バストアップ整体】
◆毎月先着5名モニター募集中!◆
詳細はこちら → バストアップ整体モニター

 

【10月の営業日について】
サイドバーの営業日カレンダーか
こちらからご確認ください。

※勉強会などの都合で臨時休業や臨時営業を
させてもらう場合があります。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

美顔整体

◆初回 9,000円(初見料3,000円+施術料 6,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)

所要時間 約50分

初回では、顔のお悩みなどお伺いしながら
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、リフトアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 6,000円

所要時間 約30分

顔のリフトアップを目的とした施術を行い、セルフケアをお伝えします。

オプション美顔整体

基本施術またはバストアップ整体と
組み合わせて受けられる場合はこちらの価格になります。

オプション美顔整体 3,000円

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。