LINEで送る
Pocket

こんにちは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

先月から、自分の身体でも実験していたことがあります。

施術もお伝えするセルフケアも、
よりシンプルで楽にできるものがあれば
私はもちろん、クライアントさんにも喜んでもらえますよね(*^^*)

 

1日3分のシンプルケアで床におでこが着きました

こちらは3月24日に撮影した私の開脚↓

開脚

開脚

かたーーーい!笑

 

何とか掌が着く程度で、この状態でも
太ももの内側が裂けんばかりのツッパリ感(;’∀’)

 

これがピンクのタオルを使った約3分のシンプルな方法で
肘が着くまでに柔軟性アップしました♪

 

 

そして昨日で12日目。

開脚してみると、おでこが着くまでもう1歩のところ!

 

ということで、鎌田先生から学んだ
鎌田式の指の調整を2~3分加えてみたところ↓

開脚

おでこ着いたーー!(≧▽≦)

 

人生初の経験に、テンションがりました。笑

嬉しいもんですね。笑

 

 

私の開脚は2週間足らずでここまで変化しました(^^♪

開脚

開脚
(一番上:3/24何もしていない状態、真ん中:3/24ピンクタオル使用後、
一番下:4/5ピンクタオル使用+指の調整後)

写真を並べるとわかりやすいですね。

 

私以外にも、ピンクのタオルを使っただけで
前屈がここまで柔らかくなったりもしています♪

前屈

今後もシンプルで楽しい施術とセルフケアを
提供していけるよう、実験を続けていきます!

 

ピンク色の効果

「悟る技術」著者の橋本陽輔先生から学んだことの中に

ピンク色の服を着るだけで”幸福度”が自然に上がっていく

ということがあります。

 

幸せを感じているときは、心も緩んでいる状態です。

 

鎌田先生のもとで、整体を学んでる中でも、

身体の柔軟性と心の柔軟性が比例する

ということも体感しながら学んできました。

また、私自身も施術をしながら感じてきたことです。

 

今回のように柔軟性で実験を行った結果も
今まで学んできたことと照らし合わせると
納得の結果でした。

 

今後、美容にも活かせるように研究していきますので
楽しみにしておいてください(*^▽^*)

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。