シンプルケアで柔軟性アップ♪

柔軟性
開脚

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   先月から、自分の身体でも実験していたことがあります。 施術もお伝えするセルフケアも、 よりシンプルで楽にできるものがあれば 私はもちろん、クラ・・・

【症例】介護による腰痛

症例 腰痛
腰痛

クライアントさん情報 大阪府豊中市 50代 介護職 Xさん 来院時期 2017年 3月 症状 腰痛。 来院時の状況 施術内容 初回 仰向けで、膝を曲げ左右に倒す動作チェックで 左が特に倒しにくく、腰にツッパリ感がある。 ・・・

囲炉裏パーティー2回目開催♪

ブログ
囲炉裏

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   昨日のお休みは、友人の住むマンション内にある 囲炉裏部屋を借りて、囲炉裏パーティー♪   今回で2回目です(^^♪ いつも囲炉裏部屋・・・

走り出しました!

ブログ

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   最近、ジョギングを始めました(*^^*) これまで運動不足なのはわかっていても、 なかなか始めれずにいました(^_^;)   やっと・・・

休日に念願物ゲット♪

ブログ
2017年手帳

こんばんは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   休日の買い物と言えば、もっぱら梅田です(^皿^*)   今日こそはと狙いを定めて買いに行ったのは手帳。 え!?今更!?と自分でも思っ・・・

3月の営業日について

くうすいからのお知らせ

こんにちは。 整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。   今日から3月ですね(^^♪   これから少しずつ寒さは和らぐようですね。 私は四季の中で春が一番好きです。 段々と暖かくなって、ぽか・・・

ページの先頭へ