LINEで送る
Pocket

こんにちは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

触るのは指だけというシンプルな調整法なのに
鎌田式整体の指の調整で嬉しい結果が出ています(*^▽^*)

 

クライアントさんもビックリ!笑

ビックリ

痛くて上がらなかった腕の痛みが消失

元々肩こりがきつく、急に左肩から腕に痛みが出て
上げれなくなったというKさん。

 

初回時、最初に指の調整を行っただけで、
腕を上げたり後ろに回したりできなかった腕が
楽に動くようになりました。

 

2回目の来院時には痛みはすっかりなくなり、
動かす怖さと痛みというよりは違和感があるとのこと。

あと首が左に向くと首筋が張るという事でした。

 

これも指の調整を行うことで、
首が軽く回るようになり、腕の違和感も軽減♪

 

最初にこれだけ身体が緩んでくれると、
後の施術がとてもしやすいです(^^♪

 

施術後には、違和感なく腕も動かせるようになって
首筋の張りもスッキリなくなり笑顔で帰られました(*´ω`*)

 

のどの圧迫感まで解消!?

身体の不調が続いて病院に行ってみたけど
異常はなく自律神経失調症と診断されたMさん。

 

来院時、のどの圧迫感と動悸が気になるとのことでした。

 

指の調整をしていると、途中からのどの圧迫感が
なくなってきたそうで、Mさんもビックリ!笑

 

初回から2回目の来院までに動悸の回数も
かなり減ったと喜んでもらえました♪

 

また2回目の来院時は右半身の関節辺りが
痛いようなだるいような違和感があるという事でしたが
両手の指の調整が終わるとその違和感もほとんど消失!

 

少し残った違和感も施術が終わった時には
すっかりなくなり、Mさんの表情も声も
明るくなっていました(*^▽^*)

 

また改めて症例を書いてアップします(^^)

 

施術をしながら術者も緩む鎌田式整体

最近、この鎌田式整体の指の調整を
取り入れてから、特に思うことは
施術しながら自分の心身も緩んでるという事です。

 

私自身、施術中の空気感がとても変わりました。

 

いい意味で軽さがある状態で施術ができ
クライアントさんとの会話の中でも
お互いに笑うことがさらに増えたと感じています(#^^#)

 

私は、

「身体も心も楽しく楽にキレイになってもらえる施術」

を心がけていますので、
そこにより近づけたようでとても嬉しいです♪

 

今後、この鎌田式整体を美容の方でも
もっと活かせるように学び磨いていきますので
楽しみにしていてください♪

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。

最新記事 by 整体サロンくうすい 下田 圭子 (全て見る)