LINEで送る
Pocket

こんばんは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

昨日は、京都の鎌田先生とゼロポイント・アプローチ(悟る技術)の橋本先生の
コラボセミナーの「ゆびゆら整体講座」でした(^^♪

 

楽しくゆびゆら整体を行うことで驚愕の変化が!

昨日の「ゆびゆら整体講座」は、整体師など専門家だけではなく
一般の主婦の方たちも参加可能の講座でした。

 

ゆびゆら整体は、もちろん人にしてあげることもできますし
セルフケアとしても簡単に行えます。

 

講座では主にセルフケアとして、何度も行い学びました(^^)

 

参加人数も多く、とても楽しく学ぶ事ができました♪

 

講座が始まって、首や肩のケアを行ったあたりで
ずっと困っていた症状が改善し驚かれている参加者の方がいました。

 

その方は1年以上も「ばね指」に悩まされ、
痛みもあり親指が動かせないでいたそうです。

 

それが、ご自身で行ったゆびゆら整体のセルフケアで
「ばね指」がすっかり改善されていました。

 

信じられないと驚きながらも、
嬉しそうに何度も指を動かしている姿が
とても印象に残っています(*^^*)

こちらの方以外にも、首の痛みや腱鞘炎のような痛みが
改善したという方もいらっしゃいました。

 

ゆびゆら整体で、変化を実感されたのは
健康面だけでなく美容面でも女性が大喜び。笑

 

ウエストが1~2cm細くなる方、
-5cm以上という方も続出!

 

講座終了時、一番細くなった方でなんと・・・

 

 

ウエスト-9.5cm!!

 

もう、履いてきたズボンがぶかぶかになっていました。笑

 

とにかく、楽しくやればやるほど嬉しい変化も出て
整体講座と思えな程大爆笑しながらセルフケアを学ぶという
ちょっと不思議な空間。笑

 

その空間の中、私もウエスト-1.5cm♪

 

なんだか変化が大きすぎて、感覚がマヒしますが
セルフケアを行ってすぐにウエストが1cmも細くなるって
かなりすごいことです。

 

-9.5cmは本当に驚愕です。笑

 

 

皆さんそれぞれの変化を体感され、驚きと笑いの講座となりました(*^▽^*)

 

セルフケア法はたったひとつ

ゆびゆら整体は、施術でもセルフケアでもやり方はたったひとつです。

 

症状によってやり方が変わることがありません。

 

だからこそ小学生でもできるくらい簡単で安全です(#^^#)

 

ゆびゆら整体は、フォーカスする場所によって
様々な症状に対応できます。

 

ご自分の体調管理はもちろん、
お子さんやご両親、ご夫婦で一緒にやったり
やってあげたりすることで家族との
良いコミュニケーションにもなります(*^^*)

 

今回の講座で、改めてゆびゆら整体をたくさんの方に
知ってもらいたいと思いました。

 

くうすいでも、もちろん施術としても
セルフケアとしてもクライアントさんにお伝えしていきますね♪

 

懇親会で酔っ払っても翌朝スッキリ!

講座後は、整体師の先生方と懇親会でした(^^♪

 

京都はちょうど祇園祭。

祇園祭

祇園祭の雰囲気も味わいながら、
ゆびゆら整体で緩んだ体でけっこう飲みました。笑

そして食べました(;’∀’)

 

お祭りムードにのっかって、飲みたくもなりますよね。笑

 

1件目は、いい感じの立ち飲み屋さんでレアな日本酒をいただきました( *´艸`)

 

こんな色の日本酒もあるんですんねー。

飲んだ感じも日本酒じゃないみたい。
ワインみたい。

日本酒 伊根満開

 

獺祭は、名前だけ聞いたことがあって
飲むのは初めて♪

日本酒 獺祭

 

どちらも飲みやすくて、日本酒でこんなに飲みやすいと危険ですね。笑

 

 

2件目では、2回目のBar人妻にて噂の「泥沼」というカクテルをいただきました♪

Bar人妻 泥沼

すでに酔ってたからかピンぼけ。笑

名前とは違って、フルーティでおいしい!

こちらのBar人妻はとにかく居心地がいい(*´ω`*)

 

ちなみに前回来た時は「大人のメロンソーダー」を飲みました。笑

 

どれもカクテル名が斬新(≧▽≦)

 

こんな調子酔っ払い化して帰宅したにもかかわらず
今朝起きると身体が軽いっ!

全然むくんでない!

 

驚きのスッキリ具合でした(^^)

 

ゆびゆら整体で、自分自身もこれだけ色々な
変化を体感すると、どんどん広めたくなります。

 

くうすいからも、「ゆびゆら整体」を楽しく広げていきますので
ご来院の際は楽しみにしていてください(*^▽^*)

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

★☆★ くうすいからのお知らせ ★☆★☆彡

【バストアップ整体】
◆毎月先着5名モニター募集中!◆
詳細はこちら → バストアップ整体モニター

 

【7月の営業日について】
サイドバーの営業日カレンダーか
こちらからご確認ください。

※勉強会などの都合で臨時休業や臨時営業を
させてもらう場合があります。

【マンション大規模修繕工事について】
6月~9月末までマンションの大規模修繕工事により
マンション周りに足場が組まれ、工事音などでも
ご迷惑をおかけしております。

恐れ入りますが、ご来院の際は上記の件を
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

美顔整体

◆初回 9,000円(初見料3,000円+施術料 6,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)

所要時間 約50分

初回では、顔のお悩みなどお伺いしながら
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、リフトアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 6,000円

所要時間 約30分

顔のリフトアップを目的とした施術を行い、セルフケアをお伝えします。

オプション美顔整体

基本施術またはバストアップ整体と
組み合わせて受けられる場合はこちらの価格になります。

オプション美顔整体 3,000円

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。