LINEで送る
Pocket

こんにちは。

整体サロンくうすいのしもちゃん先生こと下田です。

 

ゆびゆら整体は、施術としてもいろいろな症状に対応でき、
さらにクライアントさんに喜んでもらってるのが
セルフケアとしてご自身で行っても嬉しい結果が出ているところです。

 

気が向いたときにゆびをゆらして肩の痛み消失

常に肩の痛みや重さがあって、
左肩が上がらず、腕を後ろに回す動作もできずに
お困りだったクライアントのKさん。

 

来院されるたび、肩の痛みは改善し
肩の可動域も広がっていきました。

 

「ずーっと、おもーいだるーく感じて痛みのあったのがなくなってかなり楽です!」

と喜ばれていました。

ただ、ふと自分の後ろにある物を取ろうと
腕を大きく後ろに動かすと瞬間的に痛みが出ることがあるとのこと。

そのまだ少し残っていると感じていた痛みも、
気が向いて思い出したときにお伝えしていた
ゆびゆらセルフケアを行っているうちに消失したそうです。

 

来院するなり、

「肩の痛みがなくなりました!」

と笑顔で教えてくれました(^^♪

 

実際にセルフケアで改善した体験をされたKさんからは

「毎日やってたわけじゃないし、指だけで本当に不思議です。
このゆびゆら整体が早く普及されるといいですね(*^-^*)」

と嬉しい感想をいただきました♪

 

1分のセルフケアで体幹バランスアップ

先日の勉強会で、スポーツのパフォーマンスアップの話になり、
ゆびゆらセルフケアでどれほど体幹が整うか実践してみました。

 

体の前で手を組み、その手を下に押す形でどのくらい
バランスを崩さず立っていれるかをみます。

体の後ろでも同じ要領でチェック。

 

勉強会に参加してる中で女性は、
鈴本先生と私。

 

2人とも、実践してみました(^^)

 

鈴本先生と私に対して、体格の良い大沢先生
力を加えてきます。

 

鈴本先生も私も、セルフケア前は
大沢先生の力に1、2歩立っていた場所から
ぐらつくほどバランスを崩しました。

 

そして、1分ほどゆびゆらセルフケアをして
再度大沢先生に力を加えてもらうと
驚くほどビクともしません!

鎌田先生のブログから鈴本先生の体幹バランスアップ動画が見れます。

 

セルフケア後は大沢先生が両手で力を加えても
全然バランスを崩さず立っていられました。笑

 

私自身も、体感してビックリ!

 

きつい体幹トレーニングや筋トレもせず
この結果には本当に驚きました。

 

体幹が整えば、もちろんパフォーマンスアップにもなり
姿勢もキレイになるので美容効果も期待できます♪

 

痛みや美容、パフォーマンスアップと
様々な面で嬉しい結果が出るこのゆびゆら整体が
どんどん広がっていくことがとても楽しみです(*^▽^*)

 

 

こんなゆびゆら整体を取り入れた
小顔矯正とバストアップ整体が体験できるイベントを
今週の日曜日8月27日に高槻で開催します!

 

小顔矯正は鈴本先生、バストアップ整体は私が担当します。

ゆびゆら整体の施術にご興味のある方は
是非ご参加ください♪

>>>詳細はこちらから

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

★☆★ くうすいからのお知らせ ★☆★☆彡

【バストアップ整体】
◆毎月先着5名モニター募集中!◆
詳細はこちら → バストアップ整体モニター

 

【8月の営業日について】
サイドバーの営業日カレンダーか
こちらからご確認ください。

※勉強会などの都合で臨時休業や臨時営業を
させてもらう場合があります。

【マンション大規模修繕工事について】
6月~9月末までマンションの大規模修繕工事により
マンション周りに足場が組まれ、工事音などでも
ご迷惑をおかけしております。

恐れ入りますが、ご来院の際は上記の件を
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

整体料金

基本施術

◆初回 8,000円(初見料3,000円+施術料 5,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約50~60分
初回では施術前に詳しく問診を行い、施術方針をお伝えします。

◆2回目以降 5,000円
所要時間 約30分
施術による症状の改善、お家でもできるセルフケアもお伝えします。

バストアップ整体

◆初回 12,000円(初見料3,000円+施術料 9,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)
所要時間 約60分

初回では、バストのお悩みなどお伺いしながら、
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、バストアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 9,000円
所要時間 約45分

バストアップを目的とした施術を行い、
セルフケアもお伝えします。

美顔整体

◆初回 9,000円(初見料3,000円+施術料 6,000円)
(初回のみ、初見料3,000円を頂きます)

所要時間 約50分

初回では、顔のお悩みなどお伺いしながら
お一人お一人に合わせた施術の流れ、施術方針をお伝えします。

施術後は、リフトアップに関する簡単なセルフケアもお伝えします。

◆2回目以降 6,000円

所要時間 約30分

顔のリフトアップを目的とした施術を行い、セルフケアをお伝えします。

オプション美顔整体

基本施術またはバストアップ整体と
組み合わせて受けられる場合はこちらの価格になります。

オプション美顔整体 3,000円

お問い合わせ



アクセス

〒561-0858
大阪府豊中市服部西町2-1-20
第3メゾン服部305

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
大阪府豊中市、服部天神駅近くで女性専用整体サロンくうすいを営んでおります。 産後ケアや生理痛など女性特有の症状をメインに、育児や仕事に頑張る女性が元気に笑顔で過ごせるようサポートします。 完全予約制で、周りに気を遣うことなくお子様と一緒にご来院も可能です。 症状の改善だけでなく、簡単で即効性のあるセルフケアもお伝えしており、育児や仕事に忙しい女性に喜ばれています。